top of page

野外劇 新譚「糸地獄」終演いたしました。


岸田理生アバンギャルドフェスティバル リオフェス2018 参加作品 吉野翼企画 『 野外劇 新譚 -糸地獄- 』

美しい天の恵みと交わり、風や雨、霧、虹、夕、月に包まれ演じたこの作品が無事に終演致しました。

沢山のお客様にご来場して頂けたことに感謝申し上げます。

そして差し入れ、お花の贈り物、温かい応援のメッセージと感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございました。

私とって初めての岸田理生作品が「糸地獄」であり、この座組の一員であれた事に未熟ながら光栄に思い感謝です。

演出の吉野翼さん

キャストの皆様

スタッフの皆様

制作の皆様

お世話になりました。有難うございました。

 私情様々に多々ありましたが、学び多き稽古場に本当に救われました。

稽古する喜びとエネルギーにまみれた時間でした。

耳を澄ますと学びのワードがいつも飛び交っていた。

ダメ出しの後はキャスト同士でアドバイスが飛び交い、本当に素晴らしい現場でした。

沢山、アドバイスをくださった先輩方、本当に有難うございました。

 縄役:のぐち和美 さん。熟練たる経験、声の響鳴が本当に素晴らしく、そして稽古場での相手役に対しての在り方のご指導に感激しました。私の宝物にもしちゃいます。

雨役:YUKIさん。

もう、本当に大好き。現場に尊敬できるかたがいるって幸せ。読み合わせの時から、お隣の席で響く声は私の身体をもしびれさせた。

目を瞑れ心情と情景が浮かぶ。

沢山のアドバイスを本当にありがとう御座いました。目指したい女優さんでもあります。

淡い色だけど、時として烈しく熱くそんな表現者でありたい。

皆さまと芸術の糸を紡ぎまた繋がる日まで

精進致します。

関わってくださった皆さま、本当にありがとうございました。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page