top of page

1mm ― 戦争と一人の女 ―

時間がなさすぎて、睡眠なさすぎて・・・失敗したけど、お助けの愛を頂き、

久しぶりに夜の澄んだ空気に深呼吸した。

シャリシャリした、フローズンヨーグルトみたいだった。

嬉しくて、うれしくて。今、この作品に取り組めてる喜びと

演出家の細やかさ優しさ

金野さんの空気を動かす力強さ包容力

赤ちゃんのようにあけっぴろげに

優しく教えてくれる妹みたく

変速的なおどろき

をくれる皆さんを想い浮かべて

嬉しくてうれしくて

慌てず

白子を②パックたいらげた。嬉し。

演出家の「1mm」にかけた想いに賛同。

いちいち、涙でそうになるが・・・

感動やなんじゃなく・・・私、お●●さんなのね。

ロマンスグレーのボブめざしてたけど、中途半端な感じだから

諦め染めよ。

1mmの変化をわかっていたい。2度目の成人。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page