top of page

舞台「Little Smile ささやかな勇気の童話」

本当の意味で生きていますか?

と問い

今も問いながら...

無事に終演致しました。

沢山の方のご来場をありがとうございました。

「たとえ一人になったとしても

そばにいてくれる人が必ずいるから

心配しないで」

頂いた

盲目の老婆コニー役の台詞。

私には、なかなか言えない

とてもとても難しい台詞でした。

演劇も

チャリティーも

私にとって、容易くない。

でも、誰かのために

何かになるなら

1mmでも必要とされるなら

私の方が、幸せだね。

幸せなら

諦めないで

1mmでもその望みに向かって行こう!

と思う。

沢山のご縁に感謝です。

温かいキャストの座組みでした。

ありがとう❤︎

作・演出の貞岡さん、いっぱいいっぱい教えてくれてありがとうございました!

いくつになっても教わるのは嬉しい❤︎

プロデューサーのアンちゃんのキラキラした眩しいくらいの心で導いてくれてありがとう!

おばぁちゃん 役、、、

はぁ〜難しくてね。また、チャレンジしたい!

本当のおばぁちゃん になる前に♪

バリアージとの共演は懐かしく、本当に嬉しかった❤︎

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page