top of page

舞台「班女」終演


やっと日常の生活が私にしみこんできた。終演から今日まで。。。。

ブログをかいては消し、かいては消し。

ただただ、感謝の気持ちはあふれていて。お伝えするのにも、言葉が稚拙すぎて。

本当に沢山のお客様にご来場いただけたこと、目撃していただいたことに胸がいっぱいでした。

ありがとうございました。

様々なご感想を頂けたことも稔りになる養分です。

ありがとうございます。

そして、沢山のお花の贈り物、差し入れ、ハグ、メッセージ・・・私の全身全霊に染み渡る支えとなり励みとなるのです。

ありがとうございました。

三島由紀夫という天才がうみだした作品「班女」に魅了され・・私の願いをそれこそ全身全霊で世界を描き舵をとり

芸術の航海の旅へ連れ出してくれた構成・演出の吉野翼さんに心から感謝致します。

ありがとうございました。

花子役を演じた女優:石井春花。心から尊敬する俳優であり、表現者です。表現する愛を持っている人です。

春花とこの作品を劇場MOMOで演じたい!と思うことも私のエネルギーでした。

いつも私に手をさしのべてくれました。

本当にありがとう。

吉雄役を演じた俳優・塩谷瞬君。彼の舞台を観て声がけしてくれた言葉を私は胸に秘め、行動に移し同じ舞台での共演へと

実現しました。華やかな芸能界で生きる彼ですが私の目線に落とし沢山の芝居の智慧を私に惜しげもなく差し出してくれた。弱い私は受け取れずにいたけど、少しづつ少しづつ

立てた。瞬君、本当にありがとう!

舞踊団バリアージの千絵さん。メンバーのみんな。こうやって、同じ舞台に立て皆さんの芸術の光の粒子を浴び、感じ

戦う姿を目撃してもらえたことに感謝しています。そして、描いていた皆さんの舞が、それ以上にこの世界をより照らし出し

輝かせたんだと思います。本当にありがとうございました。

この世界を共有し支えてくださったクリエイターの皆様

音楽

照明

音響

香り

衣装

写真

美術

デザイン

ヘアメイク

この公演を支えてくださった制作の皆様

舞台監督

舞台監督助手

ご協力頂きましたスポンサー様、関係者様各位、心より感謝申し上げます。

誠にありがとうございました。

長澤しずか、個人の表現者として

綴り切れない想い、悔しさも精進し、進む糧に致します。

 ↑このシーン

本当に怖かった。。。

その勇気をくれたのはお客様です。

そこまで導いてくれた。

演出家:吉野翼

尊敬する人が増えました。

いっぱいがっかりさせて

いっぱい怒られて

バナナ沢山食べたなぁ。

走ったなぁ。

泣いたなぁ。

ここからなんだと。

どうぞ、みなさま

今後ともよろしくお願い致します。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page