top of page

ご多分に漏れず 終演

一人芝居 × 映像

「ご多分に漏れず」

作・芝居 : 長澤しずか

映像          :  アベユウナ

衣装          :  オハリコヤ

無事に終演致しました。

週末のひと時・・・お時間をくださり

ありがとうございました!

お手伝いくださった

上田さん

ゆきちゃん

木嶋さん

本当にありがとうございました❤︎

茶会記の福地さん、いつも背中を押してくれてありがとうございます❤︎

ひとまず思うこと。。。

「ホっ❤︎」

とにかく、ほっとしてますw。

とにかく怖かったーーー。

先ず、自分で作品を書くことも。

向き合って、シンプルにすればするほど、

私はマニアックだと言う事に気付いて

伝わるのか!?

不安に襲われる(*_*)。。

そして、一人。。。

何度、後悔したか(笑)。

しかしながら、ナーバスにならずにすんだのは

相方化としてきた

映像のアベユウナちゃんのおかげ❤︎

淡々とサクサクお仕事を仕上げ

愛とキュートな気遣いで私を包んでくれた❤︎

一人じゃないと気づく。

大きな公演とは違うモノを

再認識するべく今回、自分に課した!

大きく答えは、私に留まりました。

それは、

足を運んでくださったお客様のおかげ。

当日、お手伝いくださった仲間のおかげ。

茶会記の店主のおかげ。

一緒に作ったユウナちゃんのおかげ。

モノを作る怖さも楽しさも

皆さんのおかげで、いっぱい味わった。

ありがとうございます。

本当に贅沢だーー❤︎

あ、お客様みなさんから言われたんですが

物語はフィクションですよ!

私の家族の話だと思われたみたいで(笑)。

私の妄想ですよーーー♪

反省点はいっぱい、ほぼ反省ですが

仲間のおかげで

反省点を嬉しく持ち帰えれたw❤︎

次への糧へと頑張ります!

終演後...

過去の共演者や、舞台仲間がこんなにも

今も仲間と思える時間。

最高!

公演日時間違えて、たった五分のために

駆けつけてもくれた。

もう、最高!

自分の為に

誰かの為にも

日本の為にも

世界の為にも

自然の為にも

頑張れる。

生きられる。

宇宙の一部として。

本当にありがとうございました❤︎

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page