top of page

劇団四季ミュージカル「アンデルセン」

劇団四季ミュージカル 「アンデルセン」 を観劇しました。 友人でもあり尊敬する女優 橘 ゆかりさんと。 急遽、チケットが一枚無駄になりそうで。。。 どうする? 見知らぬ人にプレゼント作戦!!! 会場にいるお一人様にナンパの様に声をかけ怪しまれ断られるを繰り返し ある老女が観たい!と言ってくださり 特等席チケットをプレゼント!!! とっても喜んでくださって 私達も嬉しかった❤️ バレエシーンや群舞、フォーメーションや丁寧な稽古の積み重ね、お客様の為に!という裏づけを感じ 発するエネルギーに感動しました! 今週一週間は私にとって心身共にパワーを使いましたが、この舞台のエネルギーから 削ぎ落としところ、大切なところが一段と明確になりました。 今日も稽古です!!!! 頑張ろう! 

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page