top of page

Ann.BrigitteのHP閉設のお知らせ

沢山の方にご閲覧いただいていたAnn.Brigitteのホームページ。

情報と活動、思いの発信の場でもあり、沢山の方にご閲覧いただきまして本当にありがとうございました。

きちんと。

ご報告せずとはいけません。

この度、ホームページを閉設致しました。

しかしながら、作/演出:の瀧口敦子さんの個人HPへと新しく移行作成致しましたので

新しいURLとなりますが、ご閲覧くださいませ。(瀧口さんからご案内があるかと思います)

作/演出:瀧口敦子さんとユニットを組んで、ニューヨークへ行こう!!と大きな目標を掲げ

始まったのです。(私、和物が好きでして。。。)

旗揚げ公演は、無理をお願いして三島由紀夫「班女」に瀧口さんの脚色も加わった作品です。

その後は、瀧口さんのオリジナル作品で皆様にご観劇いただきました。

いつかニューヨーク公演!

その為には?

今の自分にたりないものは?

常に自分に投げかけていました。

私は当初、役者、制作、アートディレクターとしていましたが、アートディレクターとして発揮できず、

制作、キャスティングとして勉強させていただきました。

沢山の方のご協力、支えとともに成る事を実感と感謝する日々でした。本当に心より感謝しています。ありがとうございました。

改めて、役者としての深みと、モノづくり者としての人間力を磨かなくてはと思いました。深みと広がり。

私の中で自分に挑戦をなげれば

そうする程、

人が人同士が、どれ程大事かを身にしみ

人を大切に、言葉を大切にする

そして伝えることの大事さを痛感しました。

一度、Ann.Brigitteとしての活動はゆっくりとした深呼吸のように見つめ直すお時間を頂きます事、ご報告です。

ご理解いただけると嬉しいです。

とは、言ってもじっとしていられない私の性分。

インプット期間に普段観なかった舞台をみて、作品に触れ、藝術を味わい、人と会って、自然を感じ、食を楽しみ、身体と向き合い

本来の私の「好き」を再確認しました。

体現して皆様にお伝えしていこうと思います!

どうぞ、今後とも宜しくお願い致します。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page