top of page

モノ色舞戯

舞台で 舞うように 戯れ お客様の心が桃色(ピンク)に心が

高揚するよう にと、名づけました 「桃色舞戯」momoiro boogie 最近、 私の中での成長でもあり 本来の感覚によりピュアにもなった。 作品に触れ、人に触れ、物に触れ、

光に触れ、匂いに触れ。 尊さと失意の往き来。 そしてまた。。。。繰り返す。 ただ、 私と作品 私と人 私と物 私と光 私と匂い の間には「愛」が必ずあって いやなくてはならない。 なくてはならないところに、きちんと身を

おこう。 意義を。 最近ね、 いろんな作品に触れ こんなにも素晴らしい作品・モノたちが こんな身近にあったことに驚く。 人も物も光も匂いも こんなにもアーティスティックなのねって。 きちんと身をおく私の場所 「桃色舞戯」から  改名したいの。 【 モノ色舞戯 】monoiro boogie モノクロの黒い世界は

悲しみの海のようだけど そこに浮かぶ 匂い 美しく 滑稽に 色づく。 そして、悲しみの黒も美しく

滑稽なの。

モノ色舞戯。

ドメイン問題だけ(笑)問題なだけ。

モノ創りは

尊い気持ちの繋がりを。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page