top of page

Techno

一番好きな音楽

Techno

バキバキな

Techno

役者と

テクノカルと

ハートフルに

(もうこれ肝心)

作品作りたい!

この舞台美術は自信作!

産道を表現してます。

そことは、また別に

ずっと、あたためていた

事しよう!

誰でも舞台人!

舞台に携わってみたい!

って人がいるんじゃないかなぁ〜って。

なんかね、

本があって

演出がいて

役者がいて

テクニカルスタッフがいて

制作スタッフがいて

稽古して

お客様が来てくれて

集客がギャラになり

主催者側だけが儲かり

役者はギャラほぼ無し

もしくは

その逆で、キャスト&スタッフへのギャラを支払い

主催者はまったくのギャラなし。赤字運営。

そして

理不尽なピラミッド形式な人間関係な

ものづくり。

そういうことじゃない

舞台・ものづくりがあるんじゃないかと。

みんなの得意を集めた舞台作品。

例えば

ママさんたちが、手先が器用で時間がある時に何かを作って

展示したりするでしょ。

それが、展示という形じゃなく

舞台の小道具として登場。とか。

ピアノが得意な人。

とかとか。

みんなの得意を集め

連想ゲームのように

「お話し」

を作る。

じゃ、お客さんは?

予算集めの集客じゃなく

集客によって色々決まるの。。。

とにかく

ピラミッド人間関係ではない作品作り。

連想ゲームのようだから

愚痴や悪口もうまれない!

もっとわかりやすく

まとまったら、告知しますね!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page