top of page

曖昧さの奥

脳内が少しづつ冷静になり、肉体の疲労を感じはじめ。。。 虚の世界から現実がシンクロし、より明確に現実をたたきつけられるこの感覚。 淋しいの。 想いを改め綴ろうとすると、書きすぎてしまう。。。 改めて 沢山のお客様のご来場、メーッセージ、お花の贈り物に感謝致します。 本当にありがとうございました。 いくつかの挑戦に、ひるまず進めたのは、 支えてくださった皆様のおかげ。 数知れずの喜びと学びに満ち溢れ 反省点も前向きに進めるのは 「挑戦」した証。 テクニカル キャスト プロの理由を見せつけてもらえた現場でもありました。 舞監 絵空箱 こちらもプロ。 芝居だけじゃなく、全てにおいて本当に沢山の学びある現場でした。 ありがとうございました。 挑戦の結果・・・・勝負で例えるのなら 敗北であろう。 これで、勝利なら裸の天狗。 どんなだ(笑)。 でも、敗北は良しと受け止めて 謙虚に、理由を自分自身に問い正し、 己なのだ。 自分に出来ないことは協力を得る。 もしくは ビジネスとするなら知性ある美の売買。 どちらも人として、そぐわないのだ未だ私には。 表現者として 人として 何かを成すには 得る謙虚さと 知る貪欲さ 許すユーモア あーーーーまたまた、いーーーぱい、感謝です。 あーーー面白かったって、思ってもらえる時間をお届けできる 女になりたい! 次回は おんな、オンナ、女 を 演りたいなー! 兎にも角にも 多謝 

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page