top of page

尊敬するミューズ

芸術の女神

私の中の

演劇という

虚空のリアル

そして、そのファンタジーのアイコンが

白石加代子さん。

一人芝居を拝見してから

素晴らしい演技、役からくる所作、お声。

もう全てが大尊敬。大ファン。

そんな白石加代子さん主演の舞台を鑑賞して来ました。

舞台「エレクトラ」

ギリシャ神話

手練手管に役を操っているかのよう。

そして、終演後は白石さんと交流のある友人のおかげで楽屋へ伺わせていただきました。

本当にお人柄も、、素敵で

可愛らしいという表現がぴったり。

友人が、私を舞台人として紹介してくれ

「頑張ってね」

とお声いただき

小学生を思わせるいい返事で

「はい、頑張ります!」

と誓って来ました。

最後に抱きついていいですか?

と♪

ギューってしてもらいました!!!!

いまいちど

演じること

表現すること

評価される立場であること

人間であることを

誰かの心に

誰かの明日に繋がる

表現者になろうと誓いました!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page