top of page

上品        ー戦争と一人の女ー

ご招待&お誘い頂き

由紀さおりさんの舞台へ。

ゲストマルシアさん

お二人に似てると言われ続け

やっと、客席からのお会いが出来る!

半端なく

マルシアさん度の高い自分にビックリでしたよ。

由紀さおりさんの安定感。

上品さ。

経験からくる豊かさが歌にオーラに溢れ

うっとり

ユーモアもある時間でした。

その後は、舞台稽古。

私は、、、、、

ただただ、私、、、、

削ぎ落とし削ぎ落とし

その中でも、蠢く女の生命力が出せたらな。。。

とにかく、ただただ。。。

その中で、感じ合える、男との

思い。。。

感じ合えるって、楽しい。

今回の作品、演出家がそうだからかなぁ

上品というか

うわつかづ、

うん、やっぱり品がある。

どんな生き様な役も美しい。

他のキャストさんの演じるのをみて

演出されるのをみて

そう感じる。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page