top of page

初稽古 ―戦争と一人の女―

あらゆる側面から学ばさせてもらえる

稽古でした。

まず、自分

私。

うーーーーー

もう一度、出直す感じで

これまた、大きく成長できそう。

私は私。私の声。アタシを感じよう。

私の小さな戦いより、この空の向こうに

悲惨な戦いがおこっているのだ。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page