top of page

舞台「リビドーの旋律」終演致しました。

舞台「リビドーの旋律」

無事に終演しました。

沢山の方がご来場くださり心より

感謝申し上げます。

そして、ご来場できなくとも

応援メッセージを下さった皆様にも

勇気づけられ本当に感謝しております。

キャストの皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。

仲間として進んでくれた事に本当に感謝しています。

茶会記・福地さん、沢山の背中押しをしてくださり本当にありがとうございます。

今回、初めての脚色、演出に挑戦しました。

沢山の発見と学び、困難、、、、

演出と出演の難しさ、、、

もし戦わなかったら今、こんな気持ちに

ならなかっただろう。。。と弱気な自分も、正直います。

それでも、お客様の温かいご感想、激励の言葉

が私の胸に沁みています。

メッセージをくれた役者仲間達には演出から

役者を取り戻すきっかけをもらい、感謝です。

今、、、、

色々と消化するのに時間がかかりそうですが、

揺るがずやはり表現していくのです。

精進です。

そして、挑戦する事をきっと選択するのでしょう。

どうぞ、今後とも

よろしくお願い致します。

本当に本当にありがとうございました。

あーーーーーーー

今直ぐにでも、稽古して進みたい!

当分、空っぽなので

新たな良いご縁で、修行したいなぁ。

また、良い仲間と作品を作りたい。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page