top of page

舞台『HANAKO —狂気の花ー』 のキャスト紹介2

『HANAKO —狂気の花ー』 のキャスト紹介2 *******************

〈田野友里恵〉

独特な空気感を漂わせ、静と動のパッションを秘めた 魅力的な若手女優です。瀧口作品で、どう七変化するのか 乞うご期待です!

******************* Yurie's Message

すごく好きな三島由紀夫さんの「班女」を雰囲気のある御寺、金剛院で上演できる素敵な機会をいただきました。 いつもの劇場とは少し違った空間で、音の響きや匂いも含め五感いっぱいで楽しんでいただけると思います。 「待つ」というテーマは時代を越えて身近なものだと思います。身近だけど考えると物凄く深い。私も作品を通して沢山考えていきたいと思っています。 素敵なメンバーと共に特別な時間をご用意してお待ちしております!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page